市区町村別で地価上昇エリアを見てみよう!

昨日に引き続いて、市区町村別に地価を見てみます。


全部取り上げると多いので地価が上がっているエリアを抜粋しました。


皆様の住むエリアは上がっていますでしょうか?


詳しくは本日の内容をお読み下さい。

===========================
■本日の内容■
市区町村別で地価上昇エリアを見てみよう!
===========================


 こんにちは、姫ちゃんです。


 昨日は県別に地価上昇・下落エリアを見てみました。


不動産はミクロの世界です。


マクロで見てもあまり意味はないので市区町村別で見てみました。


これくらいのメッシュで見るともう少し意味のある情報になりますよね。

上の表のとおり、2020年も地価が上昇しているエリアは日本全国で275か所ありました。


また、昨年度よりも上昇率がアップしているエリアは全国で26か所です。

 

それぞれの内訳をみていきましょう。

皆様がお住まいのエリアは上昇していますでしょうか?


でわでわ。