姫ちゃんフド活:23区で1千万円以下の物件を買える人の条件とは

23区内で、所有権で、再建築できて、1000万円以下で、積算と利回りが高い。


価格が安いのでお買い得な物件です。


こういうお買い得物件を買える人ってどういう人なのでしょうか。


詳しくは本日の内容をお読み下さい。


姫ちゃんの本はこちら
 ↓ ↓ ↓ ↓
【アマゾンリンク】
https://amzn.to/2IvFfZ3

===========================
■本日の内容■
姫ちゃんフド活:23区で1千万円以下の物件を買える人の条件とは
(23区、1000万円以下、利回り約10%、地下鉄駅徒歩10分未満)
===========================
 こんにちは、姫ちゃんです。


23区内で、所有権で、再建築もできて、1000万円以下で、積算と利回りが高い物件です。


【物件スペック】

■価格/表面利回り
1000万円以下
利回り約10%

■土地面積
約30平米

■建物構造/間取り
木造2階建 2K 2戸
※図面から把握できる範囲で記載


【現地調査の感想】


 今回は東京23区の北西部にある小ぶりの物件です。


 地下鉄の駅からも5分以上はかかるものの10分はかからない、徒歩圏内でとても良いです。


駅周辺は店も多く仕事帰りに買い物もできて便利です。


適度に緑もありつつ、大きな幹線道路もあり、生活環境としては申し分ないと思います。


 物件前面は私道ですがちゃんと幅員が4メートル以上あり、再建築も問題なし。


容積率も240%と十分なので、建て替える時には、1回に駐車場の3階建ての戸建が立ちます。


23区内でそういう戸建を新築で買うと、おおよそ3000~4000万円くらいなので、


1000万円以下でこの土地が手に入るのはお得ですね。


 当然積算もばっちり出ていて、売り出し価格を上回る勢いです。


 内見したところ築年数の古さの割に、中はとてもきれいです。


畳の部屋とフローリングの部屋があり、壁紙も塗装もきれいでキッチンも小さいもののきれいです。


 外装は薄いクリーム色で、まだ問題なく、鉄部については塗りなおしたばかりなので艶があります。


パッと見のデザインは古いものの、一人暮らしの男性が住むには十分な広さときれいさでした。


 まぁ当然、こういう物件は、出た瞬間に売れてしまいます。


 では、こういう物件を買える人の条件とはなんでしょうか。


それは、下記のような人です。


・頻度を高く物件を探している人

・自分の中で購入基準がはっきりしており、即断即決できる人

・現金をある程度用意できる人

・融資の通る見込みがある人

・業者と懇意にしている人


 そもそも、こういった物件


すなわち、23区内で、所有権で、再建築ができて、積算が出て、利回りが出て、駅徒歩10分以内で、建物がきれいな1000万以下の物件は、めったに出ません。


レインズで、1000万円以下で検索すると、せいぜい1週間に10~15件程度しか出てきません。


 そして、そのほとんどが再建築不可もしくは借地の物件です。


要するに10~15件の1000万円以下の物件で、所有権、再建築できるという条件のものは皆無ということです。


 しかし、それでも時たま、1か月に1~2回程度、所有権、再建築できるという物件が出ることがあります。


出た瞬間、誰かが買って、すぐにレインズから消え去るのですが、それでも存在することは確かです。


つまり、誰かが速攻で見つけて、速攻で買っているということなのです。


 そして、そういう物件を速攻で買っている人は、かなりの頻度で物件を探している人なのです。


 また、そういう人は業者との関係も良好です。


1000万円以下のお買い得物件を狙っている人はたくさんいます。


そのため、業者から1番に連絡が来る人でないと、買うことはできません。


 業者から1番に連絡が来るためには、足しげくその業者に通い、顔を覚えてもらっていること


即断即決できると思われていること、現金があったり融資がつくので買えるとアピールできていることが大事です。


 要するに、情報をクレクレ言っているだけでは、その他大勢から抜きんでることはできないということです。


せっかくの休日に、不動産業者に行って物件を探すのは大変ですし、物件調査に行くのも大変ですが


そういった手間を惜しんで、ポータルサイトに登録してメールを受信するだけでは、お買い得物件は買えません。


 そもそもポータルサイトに掲載された時点でライバルが大量発生しますから、


もうその物件は狙い目ではなくなります。


 できればポータルサイトに掲載されていない物件を見つけ、速攻で買付を入れるのがベストです。


姫ちゃんのところで「物件探し千本ノック」をしている人はわかると思いますが、あの地道な作業がめっちゃ大事なのです。


幸いうちに来ていただいている方は勤勉な方が多いので、成功者が増え続けていてうれしい限りです。


でわでわ。

 

 

 

無料相談はこちらからどうぞ
↓↓↓
http://goo.gl/6u9bGY

 


姫ちゃんの本が出版されました。


◎〇◎〇◎〇◎〇◎


騙される前に読んでほしい!!


◎エリートサラリーマンはなぜ買ってしまったのか?


◎地主さんはなぜ建ててしまったのか?


◎あなたの親は大丈夫?


手遅れになる前に知っておきたい「負動産」の真実がわかります。


◎〇◎〇◎〇◎〇◎

 

 勝てる物件を見極めるためにも本書をご参照ください。


税理士の方が使う専門書などを手掛けている立派な出版社である清文社さまから出版されます。


難しい専門的な内容も入っていますが、ビジネス書のように読みやすく工夫しました。

 

ぜひご一読ください!!


【アマゾンリンク】
https://amzn.to/2IvFfZ3